FC2ブログ

DXLIVE

不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)瑠璃雛菊(るりひなぎく)

いらっしゃいませ!アダルトグッズ・エログッズ紹介所へようこそ!
不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)瑠璃雛菊(るりひなぎく)
不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)
瑠璃雛菊(るりひなぎく)

価格 5,480 円(税込: 5,918 円)

外はもっちもちの柔らかめ素材
中は宇宙一柔らかい素材!


内部に「hyauナチュラルハード」を使用した菫(すみれ)と異なり
瑠璃雛菊(るりひなぎく)は内部に「hyauソフト」
つまり宇宙一柔らかい素材を使用しております。
空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-でお馴染みのあの素材ですね!

業界を震撼させた宇宙一柔らかいオナホ!
それが空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-でした。
宇宙を感じる浮遊感、これが使用感のウリでした。
が、しかし、柔らかすぎて使うのが大変だよー
という声が少なからずございまして。
2重構造にしたらどうなの?とご提案まで頂いていたわけでございます。

後に発売した空笑幻視-スモーキングファントム-
がそのアンサーの一つではあったのですが
今回の瑠璃雛菊(るりひなぎく)は2つ目のアンサーになりましたよ!

瑠璃雛菊(るりひなぎく)は
外はもっちもちのナチュラル素材!
中はふわっふわのソフト素材!
使いやすくなった空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-みたいなもんです!

瑠璃雛菊も菫同様に外にはパウダーをまぶしていない仕様となっております。
べとべとが気になる方は事前にパウダーをまぶす事をオススメ致します!

あと、宇宙的素材の場合
使用前にはローションを指で丹念に馴染ませておいた方が良いです。
じゃないと滑りが悪く感じるかもしれません。

挿入はもうトロけるおまんこに吸い込まれるが如くですよ。
「ああ!宇宙は健在なり!」って思いましたねw

相変わらず、ゆるいなんてモンじゃないです。
包まれているだけ。
ただそこに在るだけ。
膣圧はほぼありません。
これぞ宇宙の浮遊感!

思い出します。
あの神経だけをいじられるような、不思議な性感の高まり方を!

この浮遊感は賛否両論が激しいもので、ダメな人は本当にダメですが
ハマった人は抜け出せないかなり独特な気持ちよさを生み出します。

外皮は普通の素材なのに、ここまで宇宙を保ったのは驚きです。

よーくよーく味わうと、空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-よりほんの…
ほんの少しだけ膣圧ぽいものがあるような気がします!もしかしたら!

瑠璃雛菊の腰フリに関しては素直にピローの使用をオススメします。
瑠璃雛菊単体のみで腰フリしていたら
本当に何時間もイケない可能性もありますよw
スローオナニーならそれも良いんでしょうけどね。

空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-が使いやすくなって新登場。
それだけでも価値があるような気がします。
社内では菫(すみれ)人気に隠れがちな瑠璃雛菊(るりひなぎく)ではありますが
真のユル系を自認する方jは是非一度お試し頂きたいですね

もっとイロイロ見たい人は ココをクリック!
アダルトグッズのNLS

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://eroshop.blog58.fc2.com/tb.php/3413-94eeb4c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

エロ仙人♪

Author:エロ仙人♪
いらっしゃいませ!
とっても役立つ(?)けれどお店じゃ買いにくい。そんなちょっぴりエログッズ・おとなのおもちゃを紹介しています。
リンクフリーです。
相互リンク、コメント、トラックバック大歓迎です。

最近の記事

商品カテゴリー

安心のネットショップ

アダルトグッズのネットショップ/NLS
大人のおもちゃ激安通販ショップ!大人のおもちゃをどこ よりも詳しい商品説明と激安価格で!
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

美と健康スタイル STORE-MIX

リンク

登録ランキングサイト

巡回サイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

Top