FC2ブログ

DXLIVE

ホッパッピロー

いらっしゃいませ!アダルトグッズ・エログッズ紹介所へようこそ!
ホッパッピロー
ホッパッピロー

価格 1,980 円(税込: 2,138 円)

ほとんどのオナホに装着可能!
簡易的ダッチワイフ


スムーズにたどり着ける人は初回からめっちゃ気持ちイイんでしょうけどね。
僕は数回の試行錯誤でたどり着きました。

ホッパッピローは、追想螺旋夢霧 双奏ノ調(ダブルスパイラル)を作った時から
作りたいと思っていたんですよ。
なので今回の発売は自然な流れとも言えますね。
エロ0でシンプルに、枕としても使えたり、浮き輪としても使えたり…?

ピローが完成するまでは
ダブスパを直接タオルの上に置いたりして腰振っていたのですが
やっぱりピローに装着して腰を振ると全然違いますね!

忘れもしない6月の第3日曜の朝
普段は朝からオナホを使う事はないのですが
その日は休日という事もあってか朝からムラムラしちゃいまして
勢いでダブスパを使おうと思ったのです。
そして、そこには試作品であったホッパッピローもあるではありませんか。
これは絶好のチャンス!とばかりに、ピローにダブスパをセットしました。
空気注入はエアーポンプで行ないました。口じゃあやってられません><

高まるドキドキと共にいざ挿入!

…感動。これ、YABAI。

いや、大げさに聞こえるかもしれませんが、本当にビックリしました。
え?これがダブスパなの?って思っちゃいましたもん!
あの時の挿入感の素晴らしさを何て表現したら良いんだろう…。
今まで使ったオナホの中で一番気持ち良かったと言っても
過言じゃありませんでした。

ダブスパ単体は、アクが強すぎて人を選びますし
僕もそこまでメインで使ってるものじゃないのですが
ホッパッピローに装着した時のダブスパだけは全くの別物、最強でした。
優しい締まりとでも言うんでしょうか?
夢中で腰を振ってソッコー発射しました!

使用感を正確に言葉で表現できないのがもどかしいです。
足りない。言葉が足りない!

これは僕だけの気持ち良さかもしれませんが、本当に本当に良かったです。
(溝井店員や、高木職人は、イマイチ使いづらいって言ってました)
個人差はありますが、要は慣れ、使用のコツを掴むまでの問題だと思います。

【サイズ】空気注入時全長32.5cm 挿入口径9cm
【タイプ】オナホ固定ピロー
【付属品】なし 【メーカー】ホットパワーズ

もっとイロイロ見たい人は ココをクリック!
アダルトグッズのNLS

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://eroshop.blog58.fc2.com/tb.php/3433-d4eb3e4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

エロ仙人♪

Author:エロ仙人♪
いらっしゃいませ!
とっても役立つ(?)けれどお店じゃ買いにくい。そんなちょっぴりエログッズ・おとなのおもちゃを紹介しています。
リンクフリーです。
相互リンク、コメント、トラックバック大歓迎です。

最近の記事

商品カテゴリー

安心のネットショップ

アダルトグッズのネットショップ/NLS
大人のおもちゃ激安通販ショップ!大人のおもちゃをどこ よりも詳しい商品説明と激安価格で!
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

美と健康スタイル STORE-MIX

リンク

登録ランキングサイト

巡回サイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

Top