FC2ブログ

DXLIVE

ボクのおなぺっと×みくら

いらっしゃいませ!アダルトグッズ・エログッズ紹介所へようこそ!
ボクのおなぺっと×みくら
ボクのおなぺっと×みくら

価格 2,180 円(税込: 2,354 円)

挿入した第一印象ですが「包み込まれるー!」でした。
お嬢様あたりのヒダ感とは全く別物になってますね。

締め付け的な部分ですがバランスよし!という印象です。
キツ系でもユル系でもない、リアル系だとしっくりくるような締りです。

「ボクのおなぺっと×みくら」の特徴を一言で述べると
まったりリアル系と思いきや子宮ぼこぼこがしゅごい!

大まかな感想ですが、基本は妄想リアル構造なので
まったりを味わえると思います。
但し、奥にある擬似子宮。
これが物凄いアクセントを産みます!
子宮姦ぽさがパないですよ!

良い部分を挙げると特徴的な子宮部分に要注目だと思います。

惜しい部分を探すと、もう少しリアル感を出しても良かったかな…
せめぎあいですw

みくらはこういう人向けです。
リアル系のオナホ好き。
子宮系のオナホ好き。
何と言ってもみくらちゃんファン

なんとあの「ボクのおなぺっと」とホットパワーズがコラボしちゃいました♪
具体的に何がコラボなのか?再度説明しましょう。

【素材】ボクのおなぺっと素材
【製作】MATE
【外型】MATE
【内部】ホットパワーズ

どうですか?なんとなくお分かり頂けましたか?w
簡単に言うとボクおな素材でホッパのホールを楽しめるという事ですね。
おなぺっと素材を使用するため製造はMATEさんになります。

ホッパで評判が良かった内部構造を3点ピックアップして再現しました。
具体的には

・お嬢様のアソコ
・最高級のお嬢様ポテンシャル
・みなさんはじめましてのほっぱっぴ~★みくらですぅ\(^o^)/

の3点になります。
本当は違う候補もあったのですが
再現が難しいとの事で今回のセレクトになりました。

ボクのおなぺっとは今も売れている、超定番ロングセラーオナホです。
オナホ初心者はまず「ボクおな!」というレベルにまで
達していると思われます。
ボクおなシリーズは色々在りますが
派生じゃない正統派シリーズは現在3まで発売中。
シンプルなヒダのどこにでもあるオナホのはずだったのですが
独自に配合された素材が、この構造に凄くマッチしたのでしょうね。
当店でもとにかく売れましたね(というか今も売れ続けております)
どちらかというと、ヒダよりも素材感がヒットの要因と推測します。

最近でいうと、RIDEなんかも抜群の素材配合を確立させた
イメージがありますね。
勿論、構造も凝っておりますが
やはり素材ありきの上で、という気がしております。
素材はメーカーさんの特徴を色濃く反映させます。
古くはトイズハートさんのセーフスキンあたりが顕著ですかね。

そんなホールの存在感を確立させる素材を使って
新しい風を吹き込む…。
とっても面白いと思うんですよね!
ボクおな素材とホッパ構造の融合、是非楽しんで欲しいですH(^_^)P

ボクおな素材を使った結果
同じような構造でも使用感にかなり変化が出ました。
(本体のサイズが異なるという理由もありますが)

素材は「ボクのおなぺっと」まんまなので説明は不要ですね?
いや、一応説明しますw

油分は普通、弾力は柔らかすぎず固すぎず(ほど良いぷにぷに感)
一昔前だと柔らかい部類に入っていたのかもしれません。
最近はノーマルと呼んでも良い程度の弾力ですね。

元々のホッパオリジナルの方が素材に少しねっちょり感がある印象です。
ボクおな素材はもう少しフレッシュでプリッとしたイメージですね。
よりダイレクトに快感が伝わってくるのかなあ?と感じています。
オリジナル版を経験済みの方はそのあたりも比較してお楽しみ下さい♪

あ、個別レビューの前に、ネタバレというわけではないですが
3タイプの比較を書いておきますね。

●締め付け
お嬢様のアソコ>ポテンシャル>みくら

●肉厚感(ボリューム)
ポテンシャル>みくら>お嬢様のアソコ

●刺激
お嬢様のアソコ>ポテンシャル=みくら

個人的なオススメ順を書こうと思ったのですが
案外どれも違った良さがありました
初回と数回使った後も、また印象が少し変わりました。
オナホが息子に馴染むとまた少し評価が変わるのかもしれません。

自分は「最高級のお嬢様ポテンシャル」が好きなのですが
他のスタッフの意見だと
「お嬢様のアソコ」の評価が高かった印象がありますね。
「みくら」は子宮の評価が人によって分かれるような気がします。
う~ん、本当に人によって評価が全然違いますねw
これがオナホの魅力って事なんでしょうか。

では簡易まとめ。

ヒダでサクっとイキたいならお嬢様のアソコ
リアル系を楽しみつつ子宮姦でアクセントを得るならみくら
細ヒダと肉のまとわりつきを楽しみたいならポテンシャル

最後に凄く重要な事を!
ボクおなを使用してきた方なら分ると思うのですが
おなぺっと素材の耐久性はそこまで高くありません。
ホッパのスタンスとしては「オナホは全て裏返さないで!」なのですが
今回のオナホは特にそう思います。
裏返しをすると裂ける原因となりますのでご注意下さいませ!
あと全長が短いので奥を突きすぎると底抜けする可能性もあるので
その点もご注意下さい。
オナホに愛を。優しく扱って、性いっぱい楽しんで
素敵なオナホライフをお過ごし下さいH(^_^)P

もっとイロイロ見たい人は ココをクリック!
アダルトグッズのNLS

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://eroshop.blog58.fc2.com/tb.php/3633-2daa0b3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

エロ仙人♪

Author:エロ仙人♪
いらっしゃいませ!
とっても役立つ(?)けれどお店じゃ買いにくい。そんなちょっぴりエログッズ・おとなのおもちゃを紹介しています。
リンクフリーです。
相互リンク、コメント、トラックバック大歓迎です。

最近の記事

商品カテゴリー

安心のネットショップ

アダルトグッズのネットショップ/NLS
大人のおもちゃ激安通販ショップ!大人のおもちゃをどこ よりも詳しい商品説明と激安価格で!
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

美と健康スタイル STORE-MIX

リンク

登録ランキングサイト

巡回サイト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

Top