FC2ブログ

DXLIVE

半熟サキュバス ピンク改

いらっしゃいませ!アダルトグッズ・エログッズ紹介所へようこそ!
半熟サキュバス ピンク改
半熟サキュバス ピンク改

価格 2,080 円(税込: 2,246 円)

小粒のイボ&ヒダ構造は射精力も十分
まったり締め付ける淫魔のヴァギナ!


AVメーカーとして有名なクリスタル映像が
キテルキテルというメーカーとしてグッズ業界に参入。
そのNLSデビュー作が前作にあたる「半熟サキュバス」です。

新興メーカーとは思えないほどの高いクオリティで
発売当初からかなりヒットしましたが
残念ながら1年と経たずに販売終了。
しかし…我らがサキュバスちゃんは
よりエッチになって帰ってきたのです!

前作は「ふわとろ・超ソフトタイプ」と「つゆだく・超ハードタイプ」の
2モデル構成でした。
しかし、今回リニューアルされたのは人気の高かったピンクの
“ふわとろ・超ソフトタイプ”のみ。

前作よりもさらにふんわり&モチモチになった素材は
ややパウダーっぽいものの、ニオイとベタ付きはかなり控えめ。
柔らかさを5段階で表すとすれば
真ん中よりちょいトロな3.5くらいでしょう。

ボディ外観は前作と同じ。
内部構造はGスポや子宮口を追加したとありますが
くぱぁして見ても違いがわからず、ほとんどマイナーチェンジの範囲内。
これなら前作所有者が手を出す必要はなさそうです。

むっちりした肉厚ボディはかなり締め付けてきそうですが
実際はけっこうゆるふわな味付けです。
小さなイボが擬似的なヒダを形成することでメイン刺激を生み出しており
挿入時は何となーく無次元っぽい掻き分ける感触もあります。

序盤から新設計のGスポットゾーンに差し掛かると
柔らかな縦ヒダの擦り刺激を感じ
適度な圧迫感と相まってなかなかの気持ちよさ。
全体的にまったり寄りで即ヌキには不向きですが
ストロークするたびにジワジワと射精感を高められる
バランスのよい設計に思えました。

内部構造は平凡ですが素材の硬度バランスがよく
ゆる系・ガバ系で有名な「フィフティーン」よりも射精力は上位です。
このタイプは巨根サンや仮性包茎ペニスとの相性がよく
コスパもかなりよい部類なので
まったり好きなら試してみても損はないでしょう。

前作の時も思いましたが、このメーカー…
パッケージのギミックやオナホ本体の完成度など全体的につくりがよく
老舗メーカーとほとんど変わらないモノづくりができているのは驚き。

前作を買いそびれていた方をはじめ
まったり系のお買い得オナホをお探しの方には
安心してオススメできる良作です。

もっとイロイロ見たい人は ココをクリック!
アダルトグッズのNLS

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://eroshop.blog58.fc2.com/tb.php/4004-cc526331

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

エロ仙人♪

Author:エロ仙人♪
いらっしゃいませ!
とっても役立つ(?)けれどお店じゃ買いにくい。そんなちょっぴりエログッズ・おとなのおもちゃを紹介しています。
リンクフリーです。
相互リンク、コメント、トラックバック大歓迎です。

最近の記事

商品カテゴリー

安心のネットショップ

アダルトグッズのネットショップ/NLS
大人のおもちゃ激安通販ショップ!大人のおもちゃをどこ よりも詳しい商品説明と激安価格で!
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

美と健康スタイル STORE-MIX

リンク

登録ランキングサイト

巡回サイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

Top